エイプリルフール2024 〜定期更新する小説の掲載の仕方を教えてください、あ、やっぱ定期にするとつらいのでいいですの巻〜

こんにちは! あ、すいません。声が小さかったですね…………(照) つ こんにちは!!!!!! あんまり変わらないな 今日は何の日か、知っていますか? そう、エイプリルフールですね! そんなに祝う日でもない なんか気分が盛り上がっていたので、「嘘」をテ…

ありがとう2023 〜年末にしか記事書いてないけどこれさえもう負担に感じているでもほんとうは書きたいことたくさんあるんだほんとだよスペシャル〜

みなさん、年の瀬いかがお過ごしでしょうか? ブログをどうやって書き始めていたか忘れたのでもうどうでも良いやと思って始めました。 今年、色々ありましたか? そりゃ色々ありますよね、一年ありましたもんね。 私は、いわゆるアドベントカレンダーという…

さようなら、2022(先生は推しのトークモーションと可愛い新衣装をいつまでも、待ってるから、の意)

どうもこんにちは。 このブログは去年の大晦日に最高の記事を上げて始まったので、なんか今年も更新してみます。 去年の記事を見ていない人で、自分の精神の安定性に自信がある人は、去年の記事も是非見てください。

当記事の執筆者である知人を探しています。何かお気付きの方は私あるいはインターネット上の他の方にお知らせいただければと思います。

詩を書きました

朝 朝 という 言葉が好きだ 爽やかな匂いがする 新しい一日が始まる時間 素敵なことが起こる予感 次の一歩を踏み出す瞬間 それらを感じさせてくれる 朝 という 響きが好きだ 今日はどんな日になるのかな パソコンを開いて いつもと同じ景色が なんだか違って…

グッバイ2021フォーエバー(同じ年は二度と来ないのでみんな一瞬一秒を大切にしよう、の意)

本記事はただのアホな記事ですが、極端に精神が弱っている方には刺激が強い可能性があります御注意ください。 この注意書きを入れたらせっかくの全部で5555文字だったのが崩れました。悲しいですね。せっかくなのでちょっと頑張ることにして5678字にします。…